2015年01月20日

これって心的外傷後ストレス障害?


アデランスのセクハラ訴訟ニュースを見て・・・。

私も心的外傷後ストレス障害なんじゃないか!?

と真剣に思っている・・・。

Office.jpg

半年以上も前のこと。
しかも、1回コッキリのことなのに。


‘セクハラナイト事件’以降、

社長のことが気持ち悪くて仕方ない。


慕っていた上司に裏切られた。
という気持ち。

なにより。
私が人より順調に昇格・昇給してこれたのは
私の仕事ぶりが評価されたからではなく

ただ単に私が‘女’だったってコト!?

と思うと・・・。

悔しいというか。
喪失感というか。


社長にとっては「あれくらいのこと」なのかもしれないが。

未だに許すことができずにいる。

ゴキブリの影がスッと視野に入ったときと同じ。
社長が視野に入ると、「ドキッ」「ゾクッ」とする・・・。

それまでは‘人の良さそうな笑顔’だと思っていたのに
今はその裏に隠れている‘本性’が見えるようでとにかく気持ち悪い!!!
目も合わせられない・・・。

デスクの後ろに立たれると
「私に話しかけるなよ!!あっちに行け!!!」
とココロの中でツブヤキ続けている・・・。


経営者トップのことを軽蔑しきったこの状態で。

前向きになれず。

仕事にもいろいろ支障が出てきている・・・。


先週会社に出勤できなかったのも
実は心的外傷後ストレス障害が原因なんじゃなかろうかと。

だから。

メンタルヘルスサポートに相談してみようと思う。

相手が社長だけに、かなり勇気がいるんだよね。。


ペット(フェレット) ブログランキングへ

にほんブログ村

×

