2015年01月22日

年齢がバレる‘あれ’


去年放送していた月9の「信長協奏曲」見てました?

小栗旬さん演じる高校生が戦国時代にタイムスリップ。
織田信長として生きる・・・。

ってお話でした。


かなりハマって見ていたのですが。
友達のこんな感想を聞いて驚愕でした・・・。

「話は面白いと思うけど、小栗旬が高校生ってのはムリがある!」

「だって・・・あのほうれい線はヤバいでしょ!?

えーーーっ!!!
気になったの、ソコぉ(°д°)!?

てか、この友人、男です。


「男でもほうれい線って気になるんだ?」

「ほうれい線って年齢バレるよ。やっぱり老けて見える。」

Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!

その友人は色白で肌がめちゃくちゃキレイ。
年齢より若く見える。

まさか・・・。
美肌男子だったのかっ!?

「○○(友達の名前)はさ、エステでお肌のお手入れとかしちゃってるの?」

「さすがにエステは行ってないよー(´∇`;)アハハッ。化粧水は使ってるけど。」

(*´Д`)=3(ちょっと安堵)


「あと、ヒアルロン飲んでるくらい。」

Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!

「マジ?サプリ??効果あるの!?(やや疑。)」

「飲んでると違うよ。・・・どうせ飲んだことないでしょ( ̄∀ ̄)?」


(´-ω-`)
ええ、その通りです。。

コジロウ.jpg

その後、友人は飲んでるサプリを教えてくれました。
これ⇒飲むヒアルロン酸

お試し500円だったのでその場で注文。
届いたらほうれい線リポートするわっ!!!


ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




posted by オヤジOL at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | それなりに女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

