2015年01月24日

電車の窓に写った自分の顔に・・・(〃ω〃)


突然、隣のデスクの社長秘書に「昨日、よく眠れたの?」と聞かれて驚いた。

「・・・(思い出す)いつも通りですけど?」

「そう?なんか顔がスッキリしてるから。」

(°Д°)!!!


もしかしてこれは・・・。

年齢がバレる‘アレ’で友達(美肌男子)に教えてもらったヒアルロン酸サプリの効果なのっ!?


一昨日、お試しセットがポストに入ってました(*゚∀゚*)!

美潤.jpg
飲むヒアルロン酸

で、さっそく2粒ずつ2日間飲んでいた・・・。

8日間体質確認パックは、効果をみていただくためではなく、粒の大きさや味・においなどが気にならず、飲み続けることができそうかをご確認いただくためのものです。

と書いてあったから、そんなすぐに効果ない思ってたけど(°Д°;??


オヤジ化が激しい私ですが、、社長秘書のコトバは嬉しかったぁ!!!

心なしか帰宅電車の窓に写る自分の顔がいつもより若くなったような気が・・・。

ナルシストのように見つめ続けてしまったよ(〃ω〃)

実感できるまで続けて飲んでみよー!!
という気になりました(・∀・)

posted by オヤジOL at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | それなりに女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412851013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

