2015年01月28日

おひとり旅計画


おひとりさまにとって1年で最もバツが悪いイベント。
それは誕生日じゃないだろうか?

その、最高にバツが悪いイベントが。
今年も2月15日にやってくる・・・。

しかも今年は日曜日である・・・。

クリスマスは皆一斉!!
だから、ぼっちで過ごしていても誰にも干渉されない。
(皆、家族とか彼氏とかと過ごすのに忙しい。)

が、誕生日は周りに気を使われる。

先日も、友達と集まる日を決めるためのLINEで
「15日にしようか?一人で過ごすよりいいでしょ?」
とか余計なお世話的な優しさをいただき・・・。

「14日(土)、15日(日)はダメ!!!」

と、まるで強がりにしか見えないような返信をしてしまった。


でもね、本当にNGなの。
だって。

おひとり旅を計画中だから♪♪


実は去年の誕生日も土曜日だったので
軽井沢のリゾートホテルに宿泊するおひとりさまスノボツアーを計画していた。

が、関東甲信越を襲った大雪のせいで埼玉県を出ることすらできず。

20150128121750426.jpg

泣く泣くキャンセルしたのだった・・・。

後に、軽井沢が雪で孤立したニュースを見て、行かなくて正解だったと思ったけど。


今年こそ、リベンジするのだ!!!



ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




posted by オヤジOL at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | おひとりさまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

