2015年01月29日

「ダンナが留守だから・・・」と誘う友人


ダンナが出張で留守なんだ。土曜日、空いてる?

既読にならないようにLINEを読んだ。
彼女はいつもこうやって誘ってくる。

ダンナが会食で遅くなるから一緒にゴハンしない?
ダンナが週末ゴルフだから・・・。
ダンナが・・・。


あのさ。

「ダンナが居ないから」って何!?
「土曜日空いてる?ランチ行こうよ!!」でいいじゃん!?

とか思ってしまう、おひとりさまな私・・・。


彼女は結婚5年目。
ダンナさまに離婚を迫られてから少しでも離れると心配になるらしい。

自分のやりたいことを封印して外出もしない。
家庭内ストーカーのようになっている(´-ω-`)
ダンナが仕事で留守になるときが外出のチャンスになっているようだ…。

だから、彼女にとっては「ダンナが留守だから」はとても重要なワードなんだと思う。
けどさ。

「ダンナが居ないときじゃないと会わないよ」

と言われているような気もして。
正直、こっちからは誘えなくなっている・・・。


でも、私も同じようなことしてるのかもしれないなぁ。
普段何気なく口にしているコトバが相手にとってみたら不要!!
というか不快!!!
になっていることがあるかもしれない・・・。

と反省させられたLINEでした。


そして・・・。
今日で飲み始めて1週間になるサプリメント。
友人(美肌男子)がすすめるだけあってイイ感じです♪♪

ヒアルロンサプリ.jpg

先日の「昨日、よく眠れたの?」に続き。
今日は「最近充実してるみたいだね」と言われた!!!
顔というか、、表情が違って見えるみたいだ(*゚∀゚*)!

飲み方の説明では「3日目からは2粒を4粒に・・・」って書いてあったけど。
2粒ずつでも、充分お肌がぷるっとしてきた!!!
だから、500円で1週間以上試せそうです( ̄∀ ̄)v

教えてくれた友人に感謝せねば。
ヤツは私よりよっぽど女子っぽいな・・・。

飲んでいるサプリはコレです⇒飲むヒアルロン酸

posted by オヤジOL at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413163328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

