2015年02月06日

不可解な離婚の理由


友達からディープな相談を受けた(-"-)

離婚してほしい!!

ダンナさまからハッキリそう言われたそうで・・・。

この友達です↓
「ダンナが留守だから・・・」と誘ってくる友人

でもなんだかねぇ。
その理由が・・・・。

会社の業績が悪くて給料がカットされることになった。
もう、○○(友達の名前)を養っていけなくなるから。

(´-ω-`)う〜ん

子供がいないんだから、夫婦で働けばいいじゃん?
てか、給料カットされるような社員が接待とかゴルフとか出張とか・・・そんな頻繁に行くか?

ということで、私が考えたことは2つ。

1つめは、「私も働く」と言いつつ全く仕事をしない友達に愛想をつかした。
2つめは、・・・女ができた??

しかし。この2つは心の中にグッとしまっておいた。

女子は、アドバイスを求めているんじゃないよね?
話を聞いてあげればいいんだよね!?

DSC_1947.jpg

女子の相談は、ときに難しい・・・。

ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




タグ:離婚
posted by オヤジOL at 02:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもフェレットがいてもう大変。とにかく頭がいい。次々、色んな業で隙間、高所に挑んでくる。
うちの会社に昨年暮れに入ってきた60歳の爺がいるんだけど、こいつが何教えても覚えが悪く挙句に口答えするから、怒鳴りつけた。
ある日、風邪ひいてセキしてるのにマスクもしてない、だから「あんたなんでマスクしないんだ、いい年してそんな事もわかんにいのかよ」と言ってやった。社長がいたらこんな言い方できなかったけどね。
最近、年齢とともに丸くならずに尖っていく
Posted by はるな at 2015年02月09日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

