2015年02月23日

休職ライフが始まった


今日から毎日が日曜日です( ̄∀ ̄)

職場から診断書を提出するよう言われ・・・。
担当医に相談したらアッサリと

「1か月の自宅療養を要するものと判断します」

と書いてくれちゃいました・・・。

DSC_2038.jpg

※この診断書を書いてもらうのに5,000円もかかった(°д°)!!


いざ、休職するとなると。

仕事の引き継ぎとか・・・。
休職中の傷病手当(6割支給になる)とか・・・。

結構、心配事が多くて「休みじゃ〜!!」とはしゃげないものですね。
←あたりまえだっ(-"-)

しばらくブログ更新サボってしまったので
毎日書くことを日課にしよう。


ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




posted by オヤジOL at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

