2015年02月24日

誰でもシアワセになれる


友達にお誕生日のお祝いをしてもらった(*゚∀゚*)

DSC_2062.jpg

2月生まれが3人居るので連名ケーキですが・・・(´∇`;)アハハッ

仲間ってイイなぁ

ココロからそう思えました(〃ω〃)

8人中6人がおひとりさまな仲良しメンバーが集合。
(うち1名バツイチ)

「このまま一生1人なのはイヤ・・・」
なんて言う子も居るけれど。

いくつになっても。
どんな状況になっても。
周りの99人の人に「あなたって不幸だね」と思われても。

たった1人。
自分が幸せだと思っていればシアワセなのさ(・∀・)


だから私は「一生1人はイヤ」と思わないようにしている。

どんな環境でも必ず幸せはある。
それを感謝し続ければ。
誰もが幸せになれると思う。


ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




【おひとりさまの哲学の最新記事】
posted by オヤジOL at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おひとりさまの哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も2月生まれ。誕生日の日、娘が自宅に帰ってきた。
私の誕生日だからて。そして息子は、2日遅れで、ケーキと寿司を買ってきた。
そんな事されると、なんとなく疲れる。
Posted by はるな at 2015年03月01日 11:14
あら、はるなさんも!!
おめでとうございま・・・した(´∇`)

ステキな娘さんと息子さんじゃないですか!!
私も親孝行しないとなぁ。。
Posted by オヤジOL at 2015年03月02日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414609164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

