2015年02月26日

みんな、働きすぎ!!


休職ライフ4日目。
休職中の過ごし方なんて、考えたこともなかった。

社会人として"最もやるべきこと""仕事"がない生活。
専業主婦になったら自由な時間がいっぱい持てるのになぁ。
なんて思っていた。

ところがどっこい。

結構忙しいです(-"-)

今週末に参加するマラソン大会に備えて毎日1人でランニング。
おかげで今週の走行距離は20kmを超えました。

毎夜、翌日の予定を15分単位でたてているが大概こなせてない。
「朝7時に起きる」は2回しか実行できてないし。

ただ。
家に帰ってから30分くらい休憩時間がある。
朝起きてから行動するまで1時間くらいボーッとできる。

そんくらいの"余裕"で1日を終えてしまい・・・。
さらに「忙しい」と感じてるなんて・・・。
働き始めたらどうなっちゃうの!?

ていうか。

みんな、働きすぎでしょ!!

なんて思ってしまう(´∇`;)スミマセン

20150226.jpg

1日8時間労働ってルールを作った人、誰なんだろう?
ルールができる前はもっと過酷な労働を強いられていたのは知っているけど。

労働法を定めた人が違う人だったら・・・。
「1日5時間労働」が常識になっていたかもしれない。

なんてアホな妄想をして、次の予定(フロ)に行ってみよー!!

ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





posted by オヤジOL at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間通りに行動するくせがある。だから人に待たされたり予定を変更されるのを極端に嫌う。人間きらいだから、友達はいらない。生き方考え方の違う人間と話すと疲れるし馬鹿にみえる。
だから本がすき。内容が期待をうらぎるものだったら閉じればいいだけだから。
Posted by はるな at 2015年03月01日 11:20
あ、私、、、待ち合わせに遅れてはるなさんにイライラされるタイプですね・・・( ̄∀ ̄)

私も人間がニガテです。
考え方の違う人と話しているときは、心の中で毒吐いてます((゚Д゚))))
Posted by オヤジOL at 2015年03月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

