2015年03月01日

マラソン大会前夜に・・・


三浦国際市民マラソンに参加!!!
なんと、2年連続の、雨・・・orz

土曜日から前泊しました(*゚∀゚*)

で。
マラソン大会前夜の夕食は・・・。


三浦と言ったらやっぱりまぐろでしょ!!

DSC_1790.jpg
寿司割烹「豊魚」のおまかせにぎり 3,300円也

寿司と言ったら日本酒でしょ( ̄∀ ̄)

結構、飲んでしまいました。
酔っぱらってしまいました。

それでも何とか完走しましたよ!!!
10kmですけどね(´∇`;)


ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




posted by オヤジOL at 23:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水市でもあったが、同じ??
Posted by はるな at 2015年03月03日 10:30
今の時期、日本全国いろんなところでマラソン大会が開催されてるんですよ。

はるなさん、清水市なんですか!?
私の生まれは浜松です(*゚∀゚*)
Posted by オヤジOL at 2015年03月04日 09:56
わたしは生粋の東京っ子。知り合いが清水市に住んでてマラソンがあるって言ってた。マラソンやる人より山登りする人の気持ちがわからん
Posted by はるな at 2015年03月05日 11:27

あ・・・。
私、山も登りますわ(´∇`;)
Posted by オヤジOL at 2015年03月07日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414886230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

