2015年03月07日

彼氏にプレゼント代を請求された女子


おひとりさま女子会。
20150307220952068.jpg

同じ歳の彼女は面白い友達です(* ̄∇ ̄*)

たまにしか会わないんだけど。
毎回ネタを持ってきてくれる。

最近、ようやく独身男性と付き合い始めたらしいが。。

その彼氏とケンカしたときに
プレゼントした指輪代を返せ!
と言われた。

彼女は彼にプレゼントしたネクタイとの差額、6万円を振り込んだそうな・・・。

そんなやり取りがあったのに。
何故まだ付き合っている(゜д゜)!?

しかし。
彼女の彼氏歴からすると、そんなのはカワイイほう・・・。

理想が高いのだ。
高物件ばかりを求めて、逆にカモになる。
気の毒にこれが彼女のパターン。

ステキな雰囲気のお店でした(・∀・)
20150307221004830.jpg

1年間美容院に行っていない私に対し。

何の手入れもしない割にはキレイだよね。
ここ(お店)が暗いからかもしれないけど。


と平然と言っちゃう( ̄^ ̄)

そう、彼女に悪気はないんです。
逆に誉めていたのかも。。

私だって少しは気を使ってるんですよー。
てか、シャンプー変えたからかもしれない。

これ⇒アミノ酸シャンプーリマーユ


私に「もっと手入れしなよ!」という前に、
早く指輪代請求する男と別れなよ(  ̄ー ̄)ノ

posted by オヤジOL at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | それなりに女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼント代なんて金額が分かるからいいが、わたしなら「わたしの青春かえせ」と値段の付けられないいちやもんを言ってやる。
Posted by はるな at 2015年03月08日 10:16

強気な発言!!
ステキですねー。

わたしの青春・・・。
言ったところでかえってこないからなぁ(´∇`;)
Posted by オヤジOL at 2015年03月20日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415222438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

