2015年03月27日

ヘアサロンのスタッフがドン引き

DSC_1772_5.jpg
ご近所の桜は満開です!!
ソメイヨシノじゃないみたいですね。

3月の目標は、美容院に行く!!
だったので実行しました。

ポンパレで安いチケットを入手して、
新宿にある初めてのヘアサロンへ。

お客さんも20代、スタッフもみな20代・・・。
なんだかアウェイ感満載でした(T_T)

スタッフ女子「カラーリングは久しぶりですか?」
私「1年以上ぶりです」
スタッフ女子「え?カットもですか!?」
私「はい」
スタッフ女子「・・・何かあったんですか?」

特に理由はありません!!
強いて言うなら「面倒だったから」です!!!

ヘアサロンのスタッフさん、
ドン引いてました(´∇`;)アハハッ

ですが。
アウェイ感に耐えて前髪作ってもらいました♪
雰囲気が変わってイイですねー!!

DSC_1806_1.jpg

春の訪れとともに。
オヤジOLにも女子力がちょっぴりとやってきたようです(〃ω〃)

ブログランキングに参加しています(*゚∀゚*)
励みになりますので、応援、よろしくお願いします!

ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村






posted by オヤジOL at 13:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | それなりに女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてかわいい顔してんだ。わたしなんぞ、100均のギザギザはさみで切るだけ。
時間も金ももったいないから。
Posted by はるな at 2015年03月30日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。