2015年01月26日

こんなところも親に似た?


ちょっと、横着しないの!!

お水を飲むときはハンモックから降りてください。

DSC_1891.jpg

飲みにくいでしょ(´∇`;)?


と言いながら。

椅子から立ち上がらずに必死に手を伸ばしてティッシュを取る私。

横着は親に似てしまったのね(´-ω-`)



ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




タグ:フェレット
posted by オヤジOL at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

フェレットの開き(〃ω〃)


猫の開きならぬ。


フェレットの開き♪♪♪

超かわいいでぇ(〃ω〃)



最近はこのポーズをしてくれなくなっちゃったのよね(´;ω;`)

隠れるフェレット.jpg



ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




タグ:フェレット
posted by オヤジOL at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

抜け毛で針山が作れそうです・・・


フェレットのお悩みあるある。
その1。

抜け毛です!!!

DSC_1799.jpg

1日でハンモックにこんなに抜け毛がぁぁぁΣ( ̄ロ ̄;;;)!!


抜け毛だらけのハンモックをキレイにするための必須アイテムがコレね。

DSC_1809.jpg

コロコロ♪
もちろん、100円。


ということで。
我が家に空気清浄器は必需です。
(私、超アレルギー人間なの・・・)

DSC_1807.jpg

空気の汚れを感知してターボ運転してくれるタイプを使っているのですが。

常にターボがフル稼働(°д°)

どんだけ汚れてるんじゃい(´-ω-`)


抜け毛対策。
みんなどうしているのだろう?(*´Д`)=3ハァ


ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




posted by オヤジOL at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

