2015年01月27日

自分の運をあげたいなら・・・

これは、私の知人の成功者が共通して言っていることです。

言い方に少し違いはあるけれど。
言っていることは同じ。

だから、間違いないのだと思います。



自分の運を上げたかったら・・・。


人に感謝されることをたくさんしなさい。

利益を周りに還元しなさい。


これらには、ちゃんと理由というか法則があるのだけれど。

そんなことを知ろうとするのではなく、とにかく実行すればいいのだそう。

運が上がってくると、「あぁ、こういうことか( ・∇・)」とわかってくるから。


ちなみに。

この話を聞かせてくれた知人は、イタリアンをご馳走してくれました。

20150127123646008.jpg

言っていることを目の前で実行Σ(゜Д゜)
さすがです。

運がいい人の近くにいることも、運をあげる方法の一つだそうですよ♪



ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村






posted by オヤジOL at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

自撮り写真にイイネ!を求める女


今日は皇居ランの日。

DSC_1793.jpg

いやー・・・。
めちゃくちゃ寒かったっす(´;ω;`)

しかし、ラン仲間との話題が熱かったぁ!!
その盛り上がった話題とは。


自撮りに「イイネ!」を求める女!!!


視線はななめ上45度。(滝クリかっ!?)
何故か口をつぼめ。(ほうれい線隠しか!?)
しなった指を顔に添えたポーズ。(何のモデルだ!?)

・・・想像つきます?

そんな写真を毎度FBやTwitterにUPしている共通の友達(あらふぉー)がいるのだ。


以下、ラン仲間の会話。

A子「あの写真、全世界に出回ってるんですよ!?」
B男「イラッとするねぇ、あの写真は・・・。」
C子「『イイネ!』を求められても困る!!押せないから!!」
A子「自撮りはいいけど、何でSNSにUPするんですかね?」
私「SNSにUPするために自撮りしてるんでしょ?」
A子「えーーーー!!そうなんですかぁ(°д°)!?」

仕方ないよ。
だって彼女は・・・

「最高にキレイに撮れた私を見て♪」

って思ってるんだから(;′゚∀゚`)


そもそも。
その友達が美人さんだったらこんなに盛り上がらなかったのだろうと思う。
(=∀=)チーン



ペット(フェレット) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村




タグ:自撮り
posted by オヤジOL at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

マンションの住民トラブル

今日は仕事に行かず・・・。
優雅に昼間っからTV鑑賞

そしたら。
ノンストップでやっていた「マンションの住民トラブル」が凄かった(°д°)!!

住民の苦情によってできたマンションのルール。

「シャワーは23時以降使用禁止」
とか

「夜9時以降はトイレを流してはいけない」
とか

マンションの理事長をやってた友達が言ってたんだけど。
高齢夫婦が都内の分譲マンションを購入することが多いらしい。
リタイア後に戸建を売って、、ってパターン。

で、そんな高齢夫婦世帯・・・。
クレーマーが多いそうです

ファミリーと高齢夫婦ではライフスタイルが違う。
高齢者は基本、早寝早起き。

小さい子供が走り回ったりすることにも理解ができないらしく。
友達も階下の老夫婦から「子供がうるさい」と苦情を受け、戸建に引っ越したそうだ。

家のボロマンションも高齢者が多いので、帰りが遅くなったときは気を使っている。
お風呂の残り湯を流すのは翌朝にする、とか。
洗濯はしない、とか。

おかげで我が家はだいたいこんなカンジ。
DSC_1796.jpg

これでクレーム受けたら泣くな・・・。



posted by オヤジOL at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

